<つくばの文化芸術応援プロジェクト>

実はわたし、現在つくば市に住んでおります。

美味しい野菜や、美味しいレストラン、美味しいパン屋さんに美味しいケーキ屋さんに美味しい…
そう、食べ物には困らないところです!

※食べ物以外にも良いところたくさんあります


この度、つくば市がクラウドファンディングにて
新型コロナウイルスに負けない!つくばの文化芸術応援プロジェクト】
を立ち上げました。

私も、つくば市のアーティストとして参加しています!



このクラウドファンディングは、新型コロナの影響で活動が制限されている芸術家や文化芸術活動への支援を目的とし、つくば市が主催しているものです。
応援金の返礼品として、つくば市の芸術家のCDや動画、様々な作品をもらえる仕組みになっています!

私を応援してくださる方は、こちらのページをご覧ください♪
https://camp-fire.jp/projects/313907/backers/new?id=475425


私は、昨年12月に発売したファーストアルバム「Peace」を返礼品とさせていただきました!
雨宮彩葉公式サイトのShopで買うより少し安く購入できます。笑

※CDなし、応援金のみの支援もできます

プロジェクト期間は8/24〜10/5です!
ご支援いただいた金額すべてが、市から私へ振り込まれます。


つくば市は、これまでにも飲食店のためのクラウドファンディングをはじめ、様々な応援プロジェクトを行っています。
今回のプロジェクトでは市役所の担当の方々とやりとりをしましたが、これまで関わったどこの役所よりもスムーズに進めてくださって、本当に感激しました。。。
つくば市すごい!

どのくらいの方に応援していただけるのか想像できませんが、ひとりでも多くの方に、私を知っていただくきっかけになればと考えています。
みなさま、どうぞよろしくお願い致します!!!




<新型コロナウイルスに負けない!つくばの文化芸術応援プロジェクト>

https://camp-fire.jp/projects/view/313907





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です