ふわふわそわそわ

コロナ騒動から自粛期間に入り、早4ヶ月半。。
なんだかあっという間な気がします。

先日、つくば市で自粛明けはじめてのライブに出演しましたが、
一昨日、久々に東京でライブがありました!

なんと3月20日ぶり!!!
そんなに経っていたのかと、自分でも驚きます(´⊙ω⊙`)
数週間しか経ってないような気持ちでいました。。

と言っても、今までと違う特別なことをするわけでもないので、
当日は普段通りに過ごすつもりが、、、
いざ当日になってみると、、、

あれ、ライブ当日ってどうやって過ごすんだっけ?

えっと、どれくらい前に家を出発するんだっけ?

。。。。。。

完全にライブがある日のルーティーンを忘れていました😅
なんだかふわふわそわそわしてしまいましたよー!

そんな一昨日のライブは、同い年のボイパフルーティスト小川恵理紗ちゃんと、フレッドレスベーシストの織原良次さんとのトリオ!

2月のライブ以来で、会場は前回と同じく六本木アルフィー!
本当に素晴らしい方々が多く出演するライブハウスです✨

ライブ当日はなんだかそわそわしていてですね、
写真を1枚も撮らなかったんですよ。。。。笑

しかし、グランドピアノを弾く喜び、アンサンブルをする喜びを感じながら、
とても楽しく演奏させていただきました。

反省点もたくさんあるのですが、
なによりも、人と演奏するのってこんなに楽しかったっけ?と思いました。

帰宅して、久しぶりのライブ後ビール!笑
美味しすぎましたよ。。。

せっかくのブログなのに写真が1枚もないのは寂しいので、
いつの日かのビールを。

ブルームーンとても美味しいし、
曲も大好きです♪

さーて、次のライブは
8月24日のJESSE JAMESと、8月25日の代々木NARUです!
ぜひスケジュールページをチェックしてくださいね!

そろそろオリジナル曲も書きたいな〜

今週は猛暑が続きそうですので、みなさまお気をつけてお過ごしくださいね!

それでは、素敵な1週間を☺️

ふわふわそわそわ” に対して2件のコメントがあります。

  1. じんたん より:

    こんにちは、彩葉さん
    少しずつ、ライブ活動が復活されているようで、喜ばしいですね~🖤
    …私はと言うと、ライブ聴きに行けるようになるまでもう少々時間が掛かりそうですが。。。(涙)
    “以前のまま”というわけにはいかないかも知れませんが、気軽にライブやその他のエンターテイメントが楽しめる日が来るのも、そう遠くないことでしょう。
    その日が来たら、また彩葉さんのライブにお邪魔しますね!
    …オリジナル曲作り、ガッツリお願いします。そして、2nd.アルバム待ってますよ~♪♪♪

    1. ayahanyon より:

      じんたんさん
      コメントのお返し遅くなり申し訳ありません!
      いつもありがとうございます♪
      来月は、ライブ配信もありますので是非チェックしていただけると嬉しいです!!
      (9月6日のミャコットライブです)

      またお会いできる日を楽しみにしております(o˘◡˘o)
      2ndアルバム!いつか…😂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です