1年のはじまり

こんばんは♪ 2023年初ブログです。


2022年は、みなさんにとってどんな1年でしたか?!


私は、一言で言えば「人生で最も移動距離が多かった1年」でした\(^o^)/

劇団☆新感線の公演  → 静岡・大阪(2回)・富山・新潟
ムズキッズコンサート → 長野・日立・愛知
文化庁派遣事業    → 宮崎(2回)・ひたちなか・水戸
古関裕而音楽祭    → 福島


一年間の総合移動距離を計算してみたら、なんと1万キロ以上!
新幹線や飛行機にこんなたくさん乗ったのも、人生はじめてかもしれません。

それから、旅というのはトラブルがつきもの。
昨年も色々ありましたが、経験を経て、冷静に素早く対処する技術も向上しているように思います。笑
(トラブルないのが一番だけど)


なんだかネガティブな話になってしまいましたが、
空き時間に知らない道をただ散歩して「あ、なんかいいな」と心動いた店にふらっと入るなんて贅沢は、まさに旅の醍醐味!


2023年は、まだ足を運んだことのない地に行ってみたいなと思います。

みなさんにとっても、良き1年になりますように♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です