久々のライブつづき

みなさん、こんにちは!

昨夜は、久しぶりのヨナルでした!

代々木のNARU(ナル)でのライブ、略して「ヨナル」と呼んでいます♪

クロマチックハーモニカの山下伶さん、ギターの田辺充邦さんとのトリオで、灼熱の2ステージをお送りしました。

大変な状況の中、多くの方にご来場いただきまして、心より感謝申し上げます!





タイトルのように、すごく久しぶりにライブが2日続きました。

ヨナルの前日は、立川Jesse Jamesにてボーカルの坂元杏理ちゃんとデュオライブ!



久しぶりに会って、素敵な曲をたくさんアンサンブルをして、グランドピアノを気持ちよく弾いて、ワクワクする楽しい時間でした♪

ご来場の皆様、ありがとうございました!





坦々麺を食べて帰りましたとさ。(疲労困憊の杏理様)




杏理ちゃんとは、9月6日にミャコットライブでご一緒します。

この日はツイキャスでのライブ配信もあるようなので、会場に来られない方もご覧いただけます!

(実はわたし、配信ライブ初めて!!!!!!)

詳細はこちら↓


9月6日(日)
珈琲美学(学芸大学)
「ミャコット」
坂元杏理(vo) 小川恵理紗(fl) 雨宮彩葉(pf)
Open 12:00 /1st 13:00〜 /2nd 14:30〜
Music Charge ¥3800

<ツイキャス有料配信のご案内>
https://twitcasting.tv/coffee_bigaku/shopcart/20908

会場では、感染対策のため、通常よりもお席が少なくなっております。
ご予約をいただけますようお願い致します!




今日は、これからのスケジュールを更新したり、新しいお知らせを発表する予定です♪

暑さに負けずがんばります〜!

みささまも、ご自愛くださいませ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です