New Photo

あっという間に11月ですね!

最近はと言うと、とーーーっても充実した1ヶ月を過ごしました。

ほぼ休みなく、やりたいこと、学ぶこと、挑戦することに溢れていました!

久しぶりに緊張しまくった現場もあり…笑

近々、いろいろとお知らせいたします✨


さて、タイトルの通り、新しい写真のお話です。

数週間前に、アーティスト写真を撮影していただきました!!!

ずっと気になっていた山口真帆さんという方に依頼し、スタイリングと撮影をお願いしたんです。

今日は3枚お見せしますね♪

撮影場所は代官山!

とってもお洒落で可愛い真帆さんにとっていただき、嬉し恥ずかしかったです!笑

真帆さんはカメラマンでもあるのですが、最近はVintage Shop “olsen” をオープンされたりと、多方面で活躍されています☺️

ぜひチェックしてみてくださいねー!

撮っていただいた写真たちは、少しずつ公開していきます!





山口真帆
@maho_yamaguchi

olsen
https://olsen.theshop.jp



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

New Movie!!

次の記事

New Photo2