夏のおわりに

今夏は、多くの花火大会や夏祭りが中止となりました💦

毎年足を運ぶわけではないですが、無くなると寂しいと感じるものです。

花火大会や夏祭りと言えば、「浴衣」!!!

実は先日、祖母から着なくなった浴衣を譲ってもらいました👘

せっかくなので、録画撮影で着てみることに♪




10年くらい前から「浴衣欲しいな〜」と思い続けていたので(結構長いですよね)

とっても嬉しかったです♪

浴衣を着ると、2011年に浅草演芸場にて「にゅうおいらんず」さんと共演したことを思い出します✨

ドラマーの高橋徹さんにお誘いいただき、三遊亭小遊三師匠や春風亭昇太師匠とともに舞台に上がらせていただいたことは一生の思い出です!!

あ〜〜これを書いていたら、浅草で落語を聞きたくなってた。。。


さてさて、浴衣で撮影した動画は次のブログでお知らせしますね♪

お楽しみに〜!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

タップ×ピアノ

次の記事

New Movie!!