My Birthday

6月9日は、わたしの誕生日でした♪

多くの方からお祝いの言葉をいただき、本当に幸せです。

素敵な人間になれるよう、今年も日々努力したいと思います!(性格はズボラです)


誕生日の数日後、知り合いの手作りケーキでお祝いしてもらいました!

可愛いし、とっても美味しかった♪

よく見るとお分かりのように、金粉まで乗っていた!

ありがとうございました!

愛を感じた誕生日だったので、私も愛を持ち続けられるように精進します。

32歳の雨宮彩葉も、どうぞよろしくお願い致します!

My Birthday” に対して2件のコメントがあります。

  1. さんとす より:

    遅ればせながら、
    誕生日おめでとうございま~す✨
    素敵な一年になりますように(^^)

    1. ayahanyon より:

      さんとすさん

      コメント&お祝いの言葉をありがとうございます✨
      素敵な一年にします!!!

ayahanyon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

Open

次の記事

2020年8月